安くて可愛いもの

American Eagle Outfittersでバイトしてる友達が「Black Eyed Peasが来るから、(店内でミニ・コンサートをするから、)おいで。」
と教えてくれたので、自分の歳も省みず、昼休みの時間を利用して友達の働くAmerican Eagle Outfittersのダウンタウンのお店へ…。 ここは以前は有名なおもちゃ屋さんF.A.O.Schwarzのシアトル店があったところです。 何年か前にシアトルに住んでいた方や、旅行された方なら、お店の前にあった大きなティディ・ベア像を覚えていらっしゃることと思います。 お店の閉店と同時にティディ・ベアも撤去されてしまいました。 (私も大好きなお店で、よく利用していたので、ちょっと寂しいです。)

d0030633_450535.jpg絶対に一発屋で終わる、という私の失礼な予想に反して、ヒットを出し続けている、Black Eyed Peasはすごーい人気で、年寄りの私は人ごみを避けて、大音響の中1枚10ドル以下の激安タンクトップ2枚を買ってお店を後にしました。American Eagle OutfittersはGAPAbercrombie&Fitchを足して2で割って値段をOLD NAVY並みにしたって感じで意外に使えるかも…。 

ずっとシンプルなタンクトップを探していたのでうれしい。 いい感じのブラウンと、白地にピンクのステッチの2枚を買いました。 J・Crewで見たものよりしっかりした作りでこの値段!(良かったよ、J・Crewで買わないで…。) ショッピングバッグの写真もかっこいい。

ところで今さっきどっかのチャンネルでBlack Eyed Peasがライブで歌っているところを観たのですが、ボーカルの紅一点の子(ごめん名前知らない…。)ちゃんと口パクじゃなく歌ってました。 歌うまくなってませんか? ファッションも可愛かったよ。


American Eagle Outfitters
Sixth and Pike店

1420 Fifth Avenue
Seattle, WA 98101
Phone: 206-264-4994


人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-06-25 16:53 | ショッピング
<< 安くて可愛いもの・その2 Hawaii >>