人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安くて可愛いもの・その2

安くて可愛いもの・その2_d0030633_1256835.jpgまた、安物買いをしてしまいました。 OLD NAVYのサンダル確か10ドル以下でした。 黒やベービー・ブルーもあったんだけど、先月買ったJ・Crewの赤いT-シャツに合わせるために赤をチョイス。 長くきられる、シンプルなものを買うというのが、私のモットー(?)なのに…。 この安っぽさ、絶対今年限りと思われます。 


安くて可愛いもの・その2_d0030633_15251436.jpgそれから、Roxyの茶色いスエードっぽい感触の生地にピンクの水玉の、ビーチ・サンダル、18ドルでした。(ビーサンにしてはチョッと高いかも?) どちららも履いたら見えなくなっちゃう水玉が可愛すぎ…。 


Roxyのアイテムはシアトルのダウン・タウンにあるQUIKSILVERのお店で買えます。



OLD NAVY
Flagship store Seattle店
601 Pine St.,
SEATTLE, WA 98101-1711
Phone: 206 264-9341


QUIKSILVER
Boardriders Club Stores Seattle店
409 Pike St.,
Seattle, WA, 98101
Phone: 206-625-6959


人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2005-07-01 12:53 | ショッピング
<< 歯医者にてインプラントを… 安くて可愛いもの >>