人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J・CrewとBANANA REPUBLIC

J・CrewとBANANA REPUBLIC_d0030633_13504495.jpg相変わらず暑いのに、色々なショップにはもう秋物が!寒くなってから後悔しないためにはこの時期のショッピングは重要です。 サイズや色が揃っている今のうちに秋物を!そしてさらに値引きされている夏物のセール品も購入。 秋物と言っても、冷房の効いた室内でタンクトップやキャミソールの上にさっと上に重ね着できるバレーネックのセーターやコットンのジャケットです。

J・CrewとBANANA REPUBLIC_d0030633_1495748.jpgチノ素材のジャケットはJ・Crewで買いました。 (最新のカタログの写真ではこのジャケットの上にひも状のベルトをコーディネートしてます。) BANANA REPUBLICでは見た目が涼しげな白に近いクリームカラーのバレーネックのセーターのほか、幾つあっても良い白いタンクトップと、セール半額以下になっていた霜降りのグレーにベージュのレースが付いたタンクトップを!それとベージュのチェックのパンツも買ってしまいました。


J・CrewとBANANA REPUBLIC_d0030633_1541364.jpgこの2つのブランドは私のワードローブの大半を占めていて、J・CrewカードもBANANA REPUBLICカードも持っているのですが、特にバナ・リパのカードは使えますよー。 GAPやOLD NAVYでも使えてポイントが貯まるとギフトカードがもらえるし、さらに、1年間で800ドル以上バナ・リパでお買い物すると、Luxeカードのメンバーに昇格!このLuxe カードでのお買い物には色々な得点が!

オンラインのショッピングでは送料を払わなくて良いし、パンツの丈のお直しは(どんなに安いセール品でも)全部無料に!あと、お取り置きも5日位してくれるので、私は早速チェックのトレンチコートと今日買ったタンクトップのブラックその他色々、来週(給料日)までお取り置きお願いしました。

J・CrewとBANANA REPUBLIC_d0030633_15181796.jpgおまけに今日はLuxe Dayと言うことで、普段1ドルに付き1ポイントのところLuxeカードのメンバーには2ポイント!そしてToravel Guidのプレゼントが!Paris, Los Angels, New York (おまけにTokyo) 等のちょっとした旅行ガイドです。 (無料でもらえるものは何でもうれしい。) バナ・リパはプランタン銀座を皮切りに日本上陸ですね~。


日本上陸と言えば、今アメリカで人気のテレビドラマDesperate Housewives NHK BSで放送されるそうですが、どうなんですか? 私古い人間なのでどうしてもあのソープドラマのような番組とNHK が結びつかないのですが…。 BS(衛星放送)チャンネルだから良いの? 
そういえば日本に帰国した時、NHKの総合チャンネルでWill & Graceを日本語吹き替えで見た記憶が…。(まだやってるのだろうか…?)
NHKにはやっぱり海外ドラマでも“大草原の小さな家”とか“ジェシカおばさんの事件簿”とかやってほしいと思う私は古すぎる?


人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2005-07-31 13:44 | ショッピング
<< 布の買い付け ご報告まで >>