人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのブログ

自分がブログを始めてから、色々な方のブログにお邪魔させて頂くようになりました。 ホンと、私のPCのお気に入りにはたくさんの方のブログが…。 その中でもずーっと以前から楽しみにさせて頂いているのがカメラと一緒にパリでお散歩* と どんとこい自分の2つのブログです。どうやってたどり着いたのかは忘れてしまいましたが、見つけたとたんに過去の分も一気読みしてしまいました。 私がエキサイトブログを選んだのもこの2つのブログの影響です。(ま、初心者にもカンタンに使えると言う理由もありましたが…。)

“カメラと一緒に…”のほうは大人気プログなのでご存知の方も多いと思いますが、Parisからアリア・パパさんによる、主役のアリアちゃんとママさんのす~っごく綺麗な写真がいっぱいのとっても楽しいブログです。 たぶん私よりもお若いと思われるママさんのファッションがシックで素敵すぎ。 そのママさんが選ばれたであろうアリアちゃんのコーディネートがこれまた、可愛すぎ!(影響されてます、私。) 食べ物の写真も物すごーく美味しそう!

一方の“どんとこい…”のほうはうって変わって絵日記ブログ(少々の写真も有り、)なんですが、面白すぎなんです。 夜中に一人で読みながら、ゲラゲラ笑ってしまいました。(くすっ、じゃなくてゲラゲラですよ?夜中の2時に…。 もちろん夫に不気味がられましたよ。) 管理人のagerebaumai(あげればうまい)こと、こずえさん、御自分をネタに色々なボケを展開されていらっしゃいますが、本当は料理上手の美人さんではないかとよんでおります。 

素敵すぎ、可愛すぎ、面白すぎのこの2つのブログ、まだの方、チェックしてください!絶対ファンになってしまいますよ!


ありがたいことにこのブログも以前は訪問者0の毎日だっのですが、最近は読んでくださる方が増えました。 本当にありがとうございます。

よろしければ、ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2005-08-02 12:56 | ブログ
<< こつこつやってます。 さっ、寒い! >>