スーパー・ダイエット・ピル!

d0030633_6201838.jpg昨日は洋服でもな靴でもなく、コスメやパフュームでもない物に(私にしては)大枚をはたいてしまいました。 同僚のお母さんがコレを飲んでなんと約12kgやせたという、スーパー・ダイエット・ピルZANTREX3なるものを買ってしまいました。 食事の15~30分前に2錠をコップ一杯の水と一緒に飲むだけというもの。 

早速飲んでみたんですよ、遅い夕食が、夫の買ってきたカロリー高そうなキッシュだったので。でもコレ、食欲を抑えながら、さらに活力をUPするというもので、カロリーや脂肪分をカットするわけではないんですね。 いつもなら、2切れは軽い大好きなキッシュが(気のせいかも知れませんが、)1切れでお腹一杯に…。 そして、やる気満々になって、(ここのところサボっていた)エクササイズを一時間弱、おまけに、トイレ&バス・ルームの掃除をして汗びっしょり! こりゃ、痩せないはずがないよ。 朝、体重を測ったら2kg減(1日で!) でもコレ日本人には強すぎるのでは? 私はたぶん成分のカフェインの影響で、ものすごーく疲れているのに眠れないし、ちょっと動機がしたりして、今日の午前中は気分が悪かったです。 

上司や友達に「そんなもん飲むなー!心臓発作おこしてもたすけないよっ!」と口々に言われました。 そして、アメリカに住む、多くのダイエットに励む大和なでしこに向けられ続けている、例の言葉も…。 「太ってないじゃん、ダイエットなんてしなくていいよ!」

『そりゃ、あんたたちは、多少太ってても目鼻立ちがパッチリしてるから良いけど、私はスグ顔に、でるんじゃー。』 『それにこっちに来てから15kg太ったんだよ、このままじゃ、日本の友達にあえないんだよ!』等の言葉を胸に抱きつつも、気分の悪い私は反論出来ず…。 

今日はぐっすり眠りたいので飲んでませんが、休みの日の午前中に2錠を1錠に減らして飲んでみるかも。 でも多分続けないと思うなー、歳取ってくると、健康の方が大事なの。

皆さんもダイエット・ピルは、商品の説明や成分、使用上の注意をよく読んでから使用しましょう!(って私だけか、注意がたりないのは?)



よろしければ、ランキングに1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ



ZANTREX3のほか他のダイエット・ピルや健康食品を買うならここが便利!
GNC Seattle 店
421 PIKE St.,
SEATTLE,
WA 98101-2306

Phone: 206-625-1027


昨日のシアトルは今日から(こちらの日付けで8月5日から7日までの) Sea Fair というお祭りでの呼び物のひとつBlue Angels 航空ショーのリハーサルがありました。 この時期にシアトルを訪れた人ならご存知と思いますが、もんのすごーく、うるさいんですよ、これが。 頭の上をジェット機(アメリカ海軍航空機)が爆音を出して何度も行ったり来り…。 
[PR]
by hotcaramel | 2005-08-05 16:31 | ヘルス&ビューティー
<< BANANA REPUBLIC... 好きな香りは… >>