BANANA REPUBLIC フレンド&ファミリー・セール

d0030633_112943.jpg友達にバナリパのフレンド&ファミリー・セールへの招待状(ハガキ)を貰ったので、いざ、お買い物へ!

先週、お取り置きしたものを買いに行けなかったので、その恨みを晴らすのだ~! この招待状を見せるだけで、(セール品も含め)全ての商品が30%引きになるのです。

運良く、先週チェックしたもの全て私のサイズが残ってたので購入!(さすがに今回はコートは見送りました。) 全て着まわしの出来るベーシックな物ばかりです。 

すごーく使えてる、先日買ったタンクトップ・ホワイトの2枚目(最後の一枚だったので…)と色違いでブラックも買っちゃいました。 それから、コレも先日買った霜降りのグレーにベージュのレースが付いたタンクトップの色違い、ピンク、ブルー、イエローの3色を揃えました。 (招待状の写真でモデルさんが着ているのは色違い(ベージュ)です。) 


d0030633_1333358.jpgあと、秋物なんだけど、半袖パフ・スリーブのセーターも。 いろんな色がありましたが、やっぱりブラックを買ってしまいました。 これ、そのまま一枚で着ても可愛いし、寒くなったら長袖の上にきても可愛い! おまけにキャメルカラーと(これまた)ブラックのノースリーブを2枚でおしまい。 

それとベージュのチェックのパンツのお直し(丈つめ)が出来上がっていたので、受け取って、大満足でお家へ! コレだけ買って140ドル以下でした。 


人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-08-08 11:03 | ショッピング
<< お気に入りの洋書 スーパー・ダイエット・ピル! >>