お気に入りの洋書

d0030633_1433196.jpg当然ながら、アメリカの本屋さんBarnes & NobleBordersで売っているのはくだらない暴露本から難しい専門書まで、99%が英語で書かれた本つまり、洋書なわけです。 …ですが、私の中での洋書というのは、日本で、おしゃれな人々のお家のリビングに飾ってあったような、写真&イラストの美しい(または、可愛い)本なのであった! 


英語だけなくフランス語、スペイン語、ドイツ語はたまたスゥエーデン語等私には理解不能な言語で書かれていても、眺めているだけでハッピーになれる本!それが私の洋書のイメージ!というわけでこれからこのブログで、私の買ったお気に入りの洋書も紹介していきたいと思います。(だめだ!思ってるだけじゃ!)


今日始めてして1クリック下さる方、すでにして下さっている方、ありがとうございます!
人気blogランキングへ


店内の地下のフロアにあるスタバが静かでお勧め!
Barnes & Noble
Pacific Place店
600 Pine St, Suite 107
Seattle, WA 98101

Phone: 206-264-0156



Amazno.com と提携してるらしいです。
BORDERS
Downtown Seattle店
1501 Fourth Ave.,
Seattle, WA 98101

Phone: 206-622-4599
[PR]
by hotcaramel | 2005-08-08 14:58 | ブック
<< 歯医者通い終了! BANANA REPUBLIC... >>