お気に入りの洋書その2

洋書好き、雑貨好きの方なら多分もうご存知かとは思いますが、 これを抜きでは語れない!Jane Cumberbatch の Pure Style のシリーズのうちの2冊です。 

d0030633_16455165.jpg私が持っている Pure Style はハードカバーのアメリカでの初版でSTEWART, TABORI & CHANG 社から出ていたものです。 表紙の写真は違いますが、多分内容は同じと思われるものが版元のイギリスの出版社、Ryland Peters & Small 社から版を重ねて出版されてるようです。 

このRyland Peters & Small社の本は写真がきれいで、センスが良いものが多いので洋書好きの方、要チェックです!

d0030633_1646244.jpgもうひとつのPure Style Living 、同じ作者の第二段です! こちらは A DORLING KINDERSLEY BOOK社から出版されていてハードカバーの初版と同じものがまだ手に入ります。 

この2冊とも写真が綺麗で見てるだけであきませんが、侮ってはいけないのが作者の英文!読みやすいんですよ、とっても!英語嫌い&苦手な方も辞書片手に挑戦してみてください!(私もしてるよ!) 色々な情報がカンタンに説明してあるので私はファブリックのページを、良く参考にしています。 私個人的にはもうちょっとモダンなインテリアが好きなんですが、シンプルでちょっとカントリーっぽいのも良いかな~と思わせてくれる本です。 



今日は残業で帰ってきてもう、ブログ書くパワー残ってないやと思っていたんですが、何人かの方がランキングのボタン押してくださったみたいなので、やる気が出てしまいました!ありがとうございます! (よろしければコメントも残してくださいね!)


そんなわけで、また、ランキングに1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-08-11 16:11 | ブック
<< フォトフレーム Fabrics for Hom... >>