お買い物したら売りましょう!

お買い物大好き!でも、賃貸暮らしなので、出来るだけすっきり、シンブルに暮らしたい…。 そこで私が実践していることは、何かひとつ買ったらいらないものを捨てる…ではなくて、買ったら売る!です。 新しい洋服を買ったら、クローゼットを整理して、着ないものは思い切って紙袋やダンボール箱に入れていきます。 不用品を捨てる、となると結構難しいこの仕分けも、これを古着屋に売ってお金にするんだー!となると結構楽しくなってくるから不思議です…。 

d0030633_12283140.jpg私が良く売りに行くのはBroadway にあるCrossroads Trading です。 ここは、ヴィンテージとして価値があるものでなくても、流行のもので、今の季節に着れるもの(今なら夏物のみ)ならたいていは買ってくれます。 お金に換えるだけでなく店内にあるものとの交換も出来きますよ。(その方が現金をもらうよりもお得になっています。)

売れ残った洋服や新品だけど使わない生活雑貨等は私はCommunity Service for the Blind & Partially Sightedに寄付してしまいます。 あらかじめ知らせておくと決まった日に回収に来てくれます。 

そして、昔買ったブランド品などはオンライン・オークションebayで売ります!

コレですっきり!またお買い物が出来る!?



初めて、携帯での画像を取り入れてみました。 今までどうやるか分からなった…(っていうか分かろうとしていなかった。) これからはもうちょっとシアトルっぽい写真をお見せできるかも?
人気blogランキングへ


Crossroads Trading Co.
Broadway - Seattle, WA店
325 Broadway East
Seattle, WA 98102

Phone: 206-328-5867


ピックアップのスケジュールはオンラインと電話の両方で受け付けています。
Community Service for the Blind & Partially Sighted

Phone: 206-767-2177
[PR]
by hotcaramel | 2005-08-16 12:51 | ショッピング
<< サイト作りが遅れてます! フォトフレーム >>