ごめんなさ~い!

私のつたないブログをのぞいてくださっている皆様、更新が遅れてごめんなさい。
言い訳しても良いですか?

ここ1週間仕事が忙しいうえに、日本語ショッピング・サイトの制作を終了させるのに手間取り、さらにweb hosting(レンタルサーバー)との技術面で問題が…。

そんなこんなで自分にネット&ブログ禁止令(=サイト制作関係以外でのPC使用禁止令)をひいていたのですが、こんなに辛いとは思わなかった~。
お気に入りのサイトもチェックせず、書きたいことがあってもがまんして、仕事する私…、ちょっとホレなおしたかも、自分に。

でも、ただいま、web hosting(レンタルサーバー)からの返答待ちなので、もうやけくそです。
今日はブログ三昧します~!




やっぱり、コンピューターに弱い自分が、誰の助けも借りずにネットショップオープンするのは無理があるのか…?と弱気になっている私に、励ましの1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-08-24 09:59 | ファブリック&マイ・ショップ
<< Top Pot Doughnuts サイト作りが遅れてます! >>