人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Pot Doughnuts

Top Pot Doughnuts_d0030633_1453615.jpg最近、同僚とちょっとお茶(っていうかコーヒー?)でも、と言うときはダウン・タウンのショッピング街の中心から、ちょっとだけ離れたところにある、(あ、でもヒール履いてても徒歩5~10分くらいの距離なんですけど、)このTop Pot Doughnutsへいきます。 

4月のブログでお伝えした全国チェーンの Krispy Kreme とは違って、ドーナッツ屋さんと言うよりはカフェと呼ぶ方がふさわしい、シアトルっぽいお店です。(コーヒー結構美味しいしね。) 多分ここ1~2年の間にオープンしたと思うのですが、私の良く行くダウン・タウン店ともう一軒(私は行ったことないのですが、)キャピタル・ヒル店があるようです。

ここはなんといってもそのインテリアが素敵なんですよ~。 通りに面して一面がガラス窓になっていて、良くあるカフェよりも広くて明るい感じ。 両側の壁は一面が本棚になっていて二階席もあるので、ついつい長いしてしまうんです。 営業時間は夜7時までなので暗くなってからは行ったことがないのですが、キャピタル・ヒルのほうは11時まで営業しているようなので、寝る前に(?)ラテが飲みたくなったら行ってみようっと。



Top Pot Doughnuts

Downtown店
2124 5th Ave.,
Seattle, WA 98121

Phone:206-728-1966


Capital Hill店
609 Summit Ave.,
Seattle, WA 98102

Phone: 206-323-7841

Wedgwood店ももうすぐオープン!
6855 35th Ave. NE.



わたしのオンライン・ショップももうすぐオープン?
よかったら、ランキングに1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2005-08-24 14:51 | フード
<< ついにPCが…? ごめんなさ~い! >>