イタリアのデザート、カノーリ

みなさん、ごぶさたしておりました。最近公私(?)共に忙しくて、ぶっ倒れそうになっております、hotcaramel です。 

d0030633_10554312.jpg疲れたときにはお約束の甘いもの。 日本のように美味しいデザートが簡単の手に入らないシアトルでの私のお気に入りのひとつが、イタリアの代表的なデザートのひとつカノーリです。と言っても、ニューヨークのようにイタリアからの移民が多いところではないので、あまり目にしませんが。  

私の知ってるのはローカルなレストラン2軒のカノーリのみで、そのうちの一軒 Piecora's Pizza のカノーリが美味しいんですよ!写真見てたら、また食べたくなってきた!


テイクアウトやデリバリーもしてるのでシアトルに住んでる方はぜひ!
本格的なイタリアンではなくて、アメリカナイズされた味の料理ですが、
Pizza や他のデザートも結構美味しいです。

Piecora's Pizza
1401 East Madison St.,
Seattle, WA 98122

Phone : 206 -322-9411


眠気をぶっ飛ばす、こ~いエスプレッソと一緒に頂くと、さらに美味しい!
d0030633_1117959.jpg

よろしければ、1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-09-15 11:22 | フード
<< アイロンがけ リフレッシュの友 >>