人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございま~す。

ありがとうございま~す。_d0030633_16151357.jpgオープンして、まだちょっとしかたっていないのですが、(しかも、つい最近まで色々トラブルがあった) 私のオンラインショップなのですが、御注文してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 

中には、始めてオンラインショップを利用なさるので(しかも海外からの発送と言う事で)心配されていた方もいらして、無事に商品をお受け取りになり気にいってくださったとのメールをいただいた時は私も本当にホッとしたと同時に、もっと頑張ろう!と決意を新たにしました。

というわけで、サイトのアップデートをしてみました。金額をすべて、日本円に換算し直したので、少しですがお安くなりました。 消費税はかからないので、全てカートに表示された金額が、そのままお客さまのカードから引き落とされます。 

アップデート前にご入金されたお客様には、差額を Psy Psl(ペイパル)を通じて返金させていただきました。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~。 そしてこれからもよろしくおねがいします。

そしてただ今、色々な新商品の企画、検討、商談、等をしていますので、楽しみにおまちくださいね。

よろしければ、1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2005-09-15 16:16 | ファブリック&マイ・ショップ
<< お気に入りの洋書その3 アイロンがけ >>