お気に入りの洋書その3

シアトルの夏はすでに終わってしまったようです。 雨が降ることが多くなり、晴れていても涼しいんですよね。 そんなわけで、読書の秋です。 もちろん節約中なので、Seattle Public library のお世話になっています。 読みたい本はウエッブサイトから予約して借りられるし、自分の行くブランチにない本は他のブランチからトランスファーしてくれたりするので、ほんとうにべんりですよ~。

d0030633_18361445.jpgしか~し、お買い物好きで本好きはな私はそれだけでは我慢できないのであります。 可愛い本、お気に入りの本は手元に置いておきたい! そこでお勧めがBordersブックストアのお店の脇においてあるワゴンセール! ほとんどが、どうしようもない駄本ばかりなのですが、ここをあさってお宝を発見するのは楽しい!

私が発見したお宝はこの "The Great Big Treasury of Beatrix Potter"です。 確かたったの$5.00でした。 小さい頃大好きだったあの、ピーターラビットのおはなしのシリーズが多分全部(日本語版は実家にあるので確認してませんが…)まとめとて一冊になっているんですよ~。 子供用なので英語ももちろんカンタン、挿絵もオリジナルのものです。 ほんとうに秋の夜長に読むのにぴったりの絵本です。

Seattle Public Library
Central Library
1000 Fourth Ave.,
Seattle, WA 98104

Phone: 206-386-4636


BORDERS
Downtown Seattle店
1501 Fourth Ave.,
Seattle, WA 98101

Phone: 206-622-4599

ランキングに1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-09-15 18:57 | ブック
<< ステッカー ありがとうございま~す。 >>