ラッキーチャーム・アクセサリー

久しぶり、にショッピングの話題を。

最近私のまわりで流行っているのが、可愛いオンラインギフトショップ Redenvelope のアクセサリーです。 シルバーのものから(14kだけど)ホワイトゴールドまで、どれも、シンプルだけどちゃんと流行も抑えていて、野暮ったくない甘さがあります。 ブランド物の高価なアクセサリーって一生モノ…なんだけど毎日着けていると飽きてくるし、でもジャンクな今年限りのアクセサリーは気分じゃないっていうときに重宝するのが、ここの物。 

d0030633_17353430.jpg特に人気は幸運を呼ぶ(かも知れない?)ラッキーチャーム・アクセサリー。 友達が四葉のクローバーのモチーフの付いたシルバーの物、peridot clover bracelet をしていて、可愛いナーと思ってサイトを物色していたところ、義妹からさらに可愛い (でも、安い) luck toggle bracelet をプレゼントしてもらいました。やった!

でも、なぜか、この義妹とおそろい…

義妹は、ジェニファー・ロペス似のバツいち2児の母でしたが、
このブレスレットをつけだしたとたん、(←ウソ) なんと勤めていた会社の社長の息子と再婚婚、今は夫婦で不動産会社を運営、会社も起動に乗り、昨年可愛い赤ちゃんを出産、と幸せ街道まっしぐら!(苦労もしたみたいだが…)コレを身に着けていればきっと私にも幸運が…? 

…と、なんだか、いんちきくさい広告のようになってきましたが、可愛いので身に着けてます。

今、欲しいのは think pink jewelry portflio
旅行に行くときにお気に入りのアクセサリーを入れて持って行きたいです。 
この商品は売り上げの10%が乳癌のリサーチセンターに寄付されているそうです。



ブレスレットの力でランキングも上がる?
いえいえ、みなさまの1クリックのおかげです。


というわけで、よろしければ1クリックお願いします。 
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-09-20 17:36 | ショッピング
<< お気に入りの洋書その4 ステッカー >>