おいしいんですよこれ~!

d0030633_1910179.jpg私の下手な写真でも十分おいしそうでしょ?
シアトルに来たばかりのころ、日本のお菓子を恋しがっていた私に友達が進めてくれたお菓子LU Cookies の Le PETIT ECOLIER です。名前からもお分かりのように、アメリカ製ではありませんが、手軽に買えるスーパーのお菓子の中では、1位、2位を争う美味しさ!(…だと私は思うんですが。)

サクサクの甘さおさえめのビスケットの上にミルクチョコレートがのってるだけのシンプルさ、なのにおいしいんですよ~。

d0030633_19133085.jpgこの間QFCで3個で5ドルのセール中だったために買いだめしたのですが、昨日(しかも夕食後)ほとんど一箱食べてしまいました。コワッ…。 

アメリカ国内にお住まいなら、このサイトHome Grocer.comでも買えます。 (QFCのオンラインショッピングでは今のところ扱ってないようです。)

私の好きなミルクチョコレート味のほか、ダークチョコレート味、エクストラダーク味、へ-ゼルナッツ味もあります。



ひさびさですが…、
コメントのお返事もまだですが(ごめんなさい…、)
秋物のお買い物の報告もまだですが…、
よろしかったら、ランキングに1クリックお願いします…。
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-10-08 19:19 | フード
<< SEPHORA の Whipp... みなさ~ん、ごめんなさ~い! >>