買ってしまいました。

d0030633_2149217.jpg久々に入ったGapでダウン・ベスト…、買ってしまいました。 ハワイに引っ越すって言うのに…、荷物、極力減らそうとしているって言うのに…。でも、これすっごく良いんですよ~。フードについたフェイク・ファーが可愛いし、このフードは取り外せるので、ハワイでも風の強くてちょっと肌寒い時などは、半袖の上にぱっと羽織れる(…と思う)し。(だめかな?)

値段も$59.50とお安く、しかもBanana Republic のカードのポイントが25ドル分たまっていたのを使ったので、差額は$34.50!スカートにも、パンツにも合わせられるし。 他にも、オフ・ホワイトやカーキーっぽいダーク・グリーン、とブラックがありましたが、私のコーディネートに合わせやすいダーク・ブラウンをピックしました。

今年は、去年よりも、色々なお店の冬物がすっご~く私のツボなので、ハワイ行きを控えて何も買えない私には、目の毒です。

d0030633_19245742.jpgそれから
先日は、日本の方にもファンの多い、URBAN OUTFITTERS
のお姉さんブランド(…って言うか、セレクトショップっていうのかも?)のお店
ANTHROPOLOGIEからも新しいカタログが届いちゃって物欲を抑えるのに一苦労です。





d0030633_19344362.jpgこれがまたヨーロッパの秋冬という感じ(?)のきれいな写真がいっぱい! ここのお洋服はお値段はちょっと高めですが、人とちょっと違ったもの、凝ったデザインのものを着たい人にはぴったり! 





d0030633_1941352.jpgお店にはインテリア小物もいろいろ置いてあって見ていてあきません。
カタログもお店で(あれば)もらえるので、チェックしてみてください。






d0030633_21475721.jpgハワイには無いんですよね…。





ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ




ANTHROPOLOGIE

University Village店

2520 NE University Village St. Suite 120
Seattle, WA 98105

Phone:206-985-2101


Seattle Down Town店

1509 Ave.
Seattle, WA 98101

phone:206-381-5900
[PR]
by hotcaramel | 2005-10-22 19:54 | ショッピング
<< Happy Halloween! 実はハワイに引っ越すことになり... >>