人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

案の定ハワイ行きの荷作りが終わってません…。気がつけば、ブログも全然更新してないじゃん…。と言うのもですね、友達が開いてくれたお別れ会や、ハロイーンパーティー等に参加で、ほとんど毎晩出歩いていたからなんです。ごめんなさい…。それにしてもここ5年ぐらい飲み会等に参加することはほとんど無かったので、一気に爆発した感じで、近所のお店を制覇してしまいました。Capital Clubに始まって Six arms, Rosebud, Cha Cha Lounge, Manray, Neighborsと夜遊びしたうえに夜中の2時にIHop でアイスクリーム・サンデー、Taco Bellでナチョスを!(一日で全部行ったわけではありませんが…。)
あー楽しかった!けど、もう年には勝てないんですよ。毎日つらかった。でも仕事が終わるとまた遊びに行き、そして次の日はもっとつらい。楽しいんだかつらいんだか、土曜日はもうワケわからなかったです、正直言うと。
でも仕事は休まかなった!(えらいっ!てゆーか当たり前です、はい。)で、もちろん今日は暴睡しました。

Happy Halloween!_d0030633_15371263.jpg実際のHalloween は今日だったんですが、先週末は、ホンとみんなお祭り騒ぎでした!(特に私の周りのゲイ友達は。)
でも、この辺は郊外の住宅地と違って、子供達もいないので、今日はちょっと寂しいですね。

写真は(キャンディーやチョコレートの代わりに?)友達のMei-I(メーイーと発音します、)がくれたクッキーです。本当に美味しいんですよ。甘さおさえめサクッとしていて、いくらでも食べれそうですが、味わって美味しい紅茶や、コーヒーと一緒にいただくのが良いです。(私は彼女に『お店で売れー!』と言っているのですが、忙しすぎてだめみたい。)Mei-Iのお菓子が食べたい人はイタリアンレストランSarafinaでどうぞ!
Mei-I Fauntanilla
は、Sarafinaのpastry chefですが、たまにお教室で教えたりもしています。教え方が本当にうまいので、お菓子作り苦手な方はぜひ参加して見てください。(申し込みはこちらで!)


今日はリンク先がいっぱい!(お店の紹介をしようと思っていたのですが…。力つきました、 すみません、リンク先をチェックして下さい。)



その前に、ランキングに1クリックもお願いします…。
人気blogランキングへ



Capital Club
414 East Pine St.
Seattle, WA
Phone: 206-325-2149


Six arms
300 East Pike St.,
Seattle, WA
Phone: 206-223-1698


Rosebud
オフィシャルサイトは無いみたいです。
719 E Pike St,
Seattle, WA
Phone: 206- 323-6636


Cha Cha Lounge
506 East Pine St.,
Seattle, WA 98122
Phone: 206-329-1101


Manray Video Bar
514 E. Pine St.,
Seattle, WA 9812
Phone: 206-568-0750


Neighbors
1509 Broadway Ave.,
Seattle WA98122
Phone: 206-324-5358


IHop
950 East Madison St.,
Seattle, WA98122
Phone: 206-322-4450


Taco Bell
Broadway店
535 Broadway E.,
Seattle, WA98102
Phone: 206-323-0803


Dish it up!
2425 33rd Ave. West,
Suite B
Seattle, WA 98199
Phone: 1-888-322-COOK
or (206) 281-7800


Sarafina
2043 Eastlake Ave. East,
Seattle, WA98102
Phone: 206-323-0807
by hotcaramel | 2005-10-31 16:03 | フード
<< ネットショップお休みのお知らせ 買ってしまいました。 >>