人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買っちゃった, Sex and the City / The Complete Series

思い切って書いてしまいますが、実は私久々の一人暮らしをしているわけなんですよ。つまり夫とは別居中です、はい。で、今家にはテレビはありますが、ケーブルには加入しておりません。一人だと何かもったいない感じがして…。せめてベーシック・ケーブルには加入しないとなー。ほとんど何も映らない!

やっぱり買っちゃった, Sex and the City / The Complete Series_d0030633_18505571.jpgそんなわけで、お気に入りの番組を見逃しまくりの私は買ってしまいましたSex and the CityThe Complete Series。(DVDならPCで観れるので。)

まだまだ買わなきゃいけない家具や日用品等があるのに。もう何百回も観たのに、まだ観るか?!って感じですが、やっぱり面白いんですよ。オマケのディスクがついていて、台詞あてゲームや、ロケで使った実際のお店のガイド等が付いていて楽しめます。今日は第一話から、Sex and the City マラソン!

やっぱり買っちゃった, Sex and the City / The Complete Series_d0030633_18512290.jpg残念なのは、シーズン6のDVDが発売された時に入っていた、“最終回の放送されなかったバージョン”が入っていないことです。(気になる~!レンタルしようかな…。)

しっかし、このドラマを始めて見たときはキャリーよりも若かった私ですが、今や同じ年に!

ちなみにWal Martが嫌いで絶対買い物しないと誓っていた私ですが、このDVDはWal Martで買ってしまいました。 だって、普通なら、300ドル近くするのに、$189.86だったんですよ。 (ていうか、これからも利用しちゃうとおもいます、Wal Mart。 だって本土と同じ物が一箇所で揃うし、安いんだもん。)

ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ


Wal-Mart
Honolulu店

700 Keeaumoku St.
Honolulu HI 96814
Phone: 808-955-8411
by hotcaramel | 2005-11-21 17:58 | ショッピング
<< Splash Hawaii ホーム・シックになったら… >>