人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swivel Sweeper

今日はクリスマスの次にアメリカ最大の休日Thanks Giving Dayですが、一人暮らし始めたばかりの私は、Thanks Givingの精神にのっとって(同情で)ディナーに誘ってくださる方々に丁寧にお断りもうしあげ、たまっている掃除と洗濯に時間を費やすのみです。(オーブンも無いので唯一の得意のお菓子、パンプキンパイも焼けないし…。)

Swivel Sweeper_d0030633_843191.jpgバスルームをピカピカに磨き上げ、洗濯物をランドリールームの洗濯機に突っ込んでだところで、登場するのがこれSwivel Sweeper!これは良いです!

アメリカの掃除機ってどれもこれも異常に重いし、それでいてそんなに良く吸い取ってくれないし、音も異常に大きいし…と日ごろ不満に思っていた私。そんな悪名高いアメリカの掃除機と決別すべく、先日、“日本の電化製品が買える”とガイドブックに紹介してあった白木屋に行って見ました。

Swivel Sweeper_d0030633_8441090.jpg白木屋には日本のメーカーの、小さな掃除機等も確かに売っていたのですが、
前からTVショッピングで見ていて、いいかも?と思っていたこれが売っていたのでつい、半信半疑だったのですが買ってしまいました。 買って見て大正解! 軽いし、髪の毛等もちゃんと取ってくれるし、フィルターを買い換える手間もいらず、しかも安い!と良いことずくめ!

広いお家に住んでる方にはどうかな?と思いますが、Studioタイプの部屋に住んでいる方にはぴったりだと思います。短期でアメリカに住まわれる方、特に留学生の方とかにこれはお勧めです。色々なところで売っているので、簡単に手に入るし、もちろんウエッブ・サイトでオーダーも出来ます。わざとらしさが素敵なTV・CMも観れます。

話は変わりますが、ハワイは(オアフ島だけ?)今日で3日もぐずぐずした天気が続いています。 旅行で来ている皆さんがっくりだろうな~というような天気。 私は結構こういう日も好きなのですが、さすがにただでさえ寒いプールサイドへは行く気がせず、掃除・洗濯の後はだら~っとしてしまいそうです。 ま、いっか。


ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ


Shirokiya
Ala Moana Shopping Center内店
白木屋の日本のお惣菜・お弁当が美味しいです。(ダイエーで買ったのは不味かった!)

1450 Ala Moana Blvd. #2250
Honolulu HI96814

Phone: 808-973-9111
by hotcaramel | 2005-11-25 12:21 | ショッピング
<< Ala Moana Shopp... Splash Hawaii >>