誰かとめて~!

d0030633_15533953.jpgハワイに来てから、シアトルではと言うより、日本でもほとんど食べなかった、ジャンクな日本の食べ物がやめられなくて困っています。中でも日本にいたときに隠れファンだったブルボンのホワイト・ロリータ。これ子供のとき、友達のお家で出されて以来私の中では美味しいお菓子のひとつとしてかなり上位にいたのですが、家では買ってもらえず、こっそり買い食いしたこともあります。大人になってからはたま~に見かけるとつい買って食べてましたが、すっかり忘れていました今日Daieiで見かけるまで。

ブルボンの高級ぶった安っぽさ、そしてなぜお菓子の名前にロリータなのか?などとはもちろん考えず、ただ、ただ、おいし~!止められなくて、すでに袋の半分たべてしまいました。冷蔵庫で冷やすともっと美味しいので、今入れたところなのですが、あ~まだ食べたい。多分、今夜中にたべきっちゃう。

あ、それから、いくら日本のお菓子が簡単に手に入るハワイでも、やっぱりアメリカのすんご~く甘いバタークリームのケーキなども食べちゃうんですよね。
下の写真はこの間差し入れでもらったカップケーキについていたケア・ベアのリングです。可愛いぞ!
d0030633_15542860.jpg




ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ


シアトルは昨日初雪だったそうで、友達が鼻声で電話くれましたが、
私は明日はワイキキ・ビーチへ行ってきま~す。ごめんよ~、シアトルのみんな!(でも私は雪、好きなんですけど。)

Daiei
オフィシャルサイトがないようなので、Waikiki Trolleyのサイトのダイエーのページにリンク貼りました。

801 Kaheka St.
Honolulu, HI

Phone: 808-973-4800

ブルボンのサイトも見つけられませんでしたが、会社についてはここでチェック!
[PR]
by hotcaramel | 2005-12-03 16:08 | フード
<< マキアートのなぞ Ala Moana Shopp... >>