人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、L&L Hawaiian BBQ!

がんばれ、L&L Hawaiian BBQ!_d0030633_19214770.gif皆さんおなじみ、Giovannis のシュリンププレートですが、ノースまでの足がない私はこれまた皆さんおなじみのL&L Hawaiian BBQで、ガーリックシュリンプを注文。






がんばれ、L&L Hawaiian BBQ!_d0030633_19223322.jpg美味しい!でもすごいガーリックの量です。シュリンプを揚げてあるので香ばしいくて、ちょっと癖になるかんじですね。殻付じゃないほうが美味しいと思うんですけど、面倒くさがりの私としては。
本家ノースのは殻つきなのかな? 

これまでにロコモコとチキンカツも食べましたが、どちらも、まあ美味しかったです。付け合せのマカロニサラダが少々くどいんですが、そこがハワイアンぽっくて良いんではないかと…。

がんばれ、L&L Hawaiian BBQ!_d0030633_1924553.jpg
感激するほどおいしいってわけでもないけど、確実にハーフサイズの物でお腹いっぱいになるし、何故かまた食べたくなってしまう、にくいお店です。がんばれL&L, いずれはスタバやマックのように世界に羽ばたくのだ~!

とりあえず全メニュー制覇したい欲求にかられていますが、恐ろしいのでやめておきます。シアトルにはないのですが、ワシントン州にはLynnwoodにあります!そして、Rentonにもできるそうなので、ワシントン州にお住まいの方はぜひ挑戦してください!(そしてハワイにいる私のことを思い出して…。)
がんばれ、L&L Hawaiian BBQ!_d0030633_19252172.jpg



食べすぎな私に、1クリックお願いします。
人気blogランキングへ

L&L Hawaiian BBQ
私が良く行くのはこの2件
Wal-Mart Superblock店

700 Keeaumoku St., #100
Honolulu, HI 96814

Phone: 808-955-3382


Ala Moana Shopping Center店

1450 Ala Moana Blvd., #1060
Honolulu, HI96814

Phone: 808-942-8884


Lynnwood Center店

19709 Highway99 North, Suite F&G
Lynnwood, WA 98036

Phone: 425-771-7629


Renton店
Opening Soon!

20 S.W. 7th St. Suite H
Renton, WA98055

Phone: 425-227-6980
by hotcaramel | 2005-12-13 19:29 | フード
<< DVD 寝過ぎ! >>