はじめまして!

はじめまして!アメリカはワシントン州シアトルに在住の働く主婦、Hot Caramel です。私が日本から移り住んだころのシアトルにはおしゃれなお店が少なくて、しかもお金のかからないグランジファッションが一世を風靡したちょっと後で、バブル崩壊後の大東京からやってきた貧乏学生の私には学業に専念するのにぴったりの街だったんです。(そのころは、ネットでのショッピングなどあまり普及してなかった…。) ところがここ数年の間にいろんなお店ができ、お給料は上がらないのに欲しい物の数はうなぎのぼり…そんなわけで日ごろの物欲と戦いながら、お買い物上手への道をめざしつつ、私の購入したものや、お買い物情報、日々の出来事等upしていきます。

d0030633_9173842.jpg早速ですが、あまりのかわいさにCath Kidstonのカタログをイギリスから取り寄せてしまいました。Cathは日本でもひそかに人気ですよね。今のところ、アメリカではN.Y.にしかお店がないし、ついこの間まではネットでの販売はイギリス内のみだったので、安心してサイトをチェックしたのが運のつき、海外にも販売するようになった事を発見し(アメリカからも日本からも注文できる!)ありがたや~と、危うくバッグとTシャツを注文しそうになるも、どうにかカタログ(£3.00送料別)のみにとどめました。 しか~し、カタログの写真がどれもかわいい!ネットで見てるよりさらに購買意欲がそそられる!困ったことになりました…。
d0030633_9184129.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-04-19 17:19 | ショッピング
<< BASSのサンダルとBANAN...