BASSのサンダルとBANANA REPUBLICのワイドレッグ・クロップドパンツ

d0030633_13114261.jpgシアトルは雨がよく降ることで有名ですが、以外にも一年間の降水量は東京よりも少ないんです。ただ冬場はしとしとと、小雨の降る日が多い! 昨日までのここ2~3週間はこのぐずついたお天気に加え、寒かった!道行く人はみんな冬のコートを羽織ってました。
そんなシアトルも今日やっと暖かく春らしくなってきました。これで、先週ネットで買ったBASSのサンダルとBANANA REPUBLICのワイドレッグ・クロップドパンツでお出かけができる!BASSはトラディショナルな革靴とブーツが良い感じなのですが、今回は春夏用にピンクのフェイクバックルのローヒール・サンダルを選びました。当初、バナリパで見つけた今年大流行のウェッジソールがものすごく理想のデザインだったので、購入するつもりでした。ところが、これがうそっ!というくらい履きにくい…その代わりということで選んだこのサンダル、大成功です!さすがBASS、すごく履きやすい!それに白、黒、ベージュ中心の私のワードローブのさし色になってくれるし、これから大活躍しそうです。

BANANA REPUBLIC
Seattle Women店
500 Pike St.
Seattle, WA98101
Phone: 206-622-2303


人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2005-04-20 13:15 | ショッピング
<< KRISPY KREME はじめまして! >>