人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Apprentice とスーツ

遊び歩いていてオリンピックはあまり見れなかったり、仕事でAmerican Idol
を見逃しっぱなしにしてる私ですが、絶対にはずせないのが新シーズンが始まったThe Apprenticeです。先シーズンはちょうどハワイに引っ越したばかりで、テレビがなく、途中までしか観れなくて悔しい思いをしたので、今シーズンは絶対に最後まで観るぞーと誓っている(何に?)次第です。…って、相当くだらないね、私…。

The Apprentice とスーツ_d0030633_19584549.jpgで、いつもこの番組を観てると欲しくなる物が、シンプルな黒のスーツなんです。
ここ何年か(スーツを必要とするシチュエーションがなかった事もありますが、)身体に合う物が見つからなかったので買ってなかったのですが、何年ぶりかに買ってしまいました、黒のパンツ・スーツを。中に着るベージュの半袖のシルクのセーターも一緒にいつもおなじみの、Banana Republic で。こういう物買っちゃうと、新しい仕事を探したくなりますね、って言うか面接に行きたくなるかも? で、いざという時のためにそなえて、同じジャケットに合わせられるスカートも後日買いました。

仕事に追われる人じゃなくて、かっちょいいビジネスマンになりたいものですが、お金ないのにスーツとか買っちゃってる本末転倒な私…。


The Apprentice とスーツ_d0030633_1959793.jpgあっ、しかもそれから、お家で洗濯できる休日用のスカートとキャミソールも買ったんだった…。ほんとだめだ、私…。





ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2006-03-11 20:00 | ショッピング
<< なんか変だよ? えっ?もう? >>