なんか変だよ?

d0030633_1811431.jpgこのグリコのイチゴポッキー、ダイエー(もうドンキ・ホーテの経営になったの?)で安売りしてたので数箱買ってみました。

日本のお菓子の棚じゃなく、韓国その他のアジア食品と一緒に売られていました。何故か日本で買うよりも安かったので(確か1箱69セントくらいだったかな~?)何も考えずに買ってみたんですが…、ロゴは確かにグリコだし。

味が違う?ってか、まずい…。(湿気っぽくて、イチゴチョコの味も昔駄菓子や等で売っていた、カカオの少ない安いチョコの味…。)で、もう一度良く見ても、確かにグリコのイチゴポッキーなんですよ。

d0030633_18113310.jpg…あっ?でも、箱の裏に…これ何語だろう?タイ語?

グリコがどっかのアジアの国用に、わざわざ味をまずくして売ってるってこと?そしてそれをハワイに輸出したの?なぞです。誰かわかる方いたら教えてください。


で、私の文章の句読点の打ち方もなんか変なんですよ。過去の文章も気が付いた時に直しているのですが、直しているうちに余計にワケわかんなくなってくる今日この頃…。ごめんなさい。

ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2006-03-12 18:18 | フード
<< もうすぐSt. Patrick... The Apprentice ... >>