「ほっ」と。キャンペーン

なんか焦げ臭いな~、と思ったら…。

さっきから、なんか、焦げ臭いくんくん、匂いの元はなんだろ~?と思っていたら、窓の外に炎が見える!!相変わらず良く映らない携帯のカメラで撮ってみました、一応、写真を。 (右側に黒く煙のように見えるのは例のレンズの傷ですのであしからず。)
d0030633_12444412.jpg


…と書いたのが1時間前なんですが、今TVのニュースを見たらUniversity of Hawaii の キャンパス内の Lab School の建物が燃えてるらしいです。
d0030633_12464670.jpg


(あんまり煙いので、近所かと思ったら以外に遠い、マノア地区だったんですね。)一応今は火は消えたみたいですが、煙があと5~6時間くすぶり続けるらしいです…。...っていうか、ホント焦げ臭いんですが、私の部屋。 窓閉まってるのに…。

でも、死傷者ゼロで良かったです。



ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2006-06-14 12:50 | ハワイ・リビング
<< Hawaiiの青空の下で聴くなら ハワイの良いところのひとつは… >>