HAPPY HALLOWEEN!

….でした、昨日10月31日は。(だって、今はもう夜中の1時過ぎだからね。)

で、風邪をひいてしまった私は Ala Moana Shopping Center の中にあるドラッグストア, Longs Drugsで風邪薬を買って帰りました。


d0030633_213990.jpgで、びっくりしたのが、仮装した子供たちがモール中に溢れ返っているんですよ!で、ショップの前で、店員さんに”Trick or Treat?”(「お菓子かいたずらか?」)といいながら、お菓子をもらっているんです。

シアトルのダウンタウンではハロインの夜に子供なんて一人も見かけなかったよ!どっちかってゆーと仮装したゲイの人が多かったなー。

そういえば去年は仕事の後、キャピタルヒルのゲイクラブ、Neighborsに行ったのだった!元気でしたね…あの時は。

ハワイではみんなワイキキに繰り出すらしく、カラカウア通りは渋滞してました。

ゴホッ、…私はそんな元気も無いので、もう薬飲んで寝ます。



ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by hotcaramel | 2006-11-01 21:08 | ハワイ・リビング
<< グアテマラ のおみやげ 復活!…? >>