人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにハワイにいるのか~?

「このブログ、本当にハワイで書いているのか?」という疑問が各方面の皆様(= 日本の親戚二人)から沸き起こっているようなので、ちょっとはハワイらしい事書かないと…。

ということで、ブログをサボってた夏の間に撮った写真をご紹介。四季の移り変わりの無いハワイですが、やっぱり夏は気温が上がるし、本土の学校に行っている子達が夏休みで帰ってきてたりして、夏気分がさらに高まるんですよ。


ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_901227.jpgで、貧乏暇なしの私でも、友達のコンドの屋上のプールサイドでバーベキューしたり、







ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_904416.jpg








ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_911226.jpg









ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_91365.jpgバーベキューの合間にヒルトン・ハワイアンビレッジの花火を見たり、








ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_931638.jpg早起きしてワイキキビーチに行ったり、







ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_934741.jpg










ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_942117.jpg(早起きすればこのとおり、ワイキキビーチでもお魚が見れます!「どこ~?みえないよ~?」と騒ぐ私の為に、友達の息子がビニール袋に入れて見せてくれました、が、この後ちゃんと海にかえしましたよ~。)







ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_991992.jpgローカルなTV・CMで観ていて、一度行ってみたかったBig City Dinerに行ったり、(写真はデザートのDuble-Choco Bread Puddingを前にニコニコする友達の妹のクリスティーン、かわいい奴です。)





ほんとにハワイにいるのか~?_d0030633_9212235.jpg毎度おなじみ Ala Moana

Shopping Center
でゲイの友達にたのまれて、Abercrombie & Fitch の男の子の写真をとっただけで何も買わずに出てきたり、(だって、本土に比べて高いんですよ。ハワイ値段なの!)





あと、写真撮るの忘れましたが、The Contemporary Museum (現代美術館)に行ったりして楽しく過ごしました。


あ~でも今の季節Holiday Seasonを目前にして、ホントに冬が恋しいよ~、と言っていたら、シアトルの友達から怒られました。シアトルでは “FREEZING” だそうです。でも、寒くない冬って人生はじめてなんだもん!(ぐす。) コートとかブーツ危うく買いそうになりました。(今年は特にかわいいのが多くないですが?)



めでたくハワイ滞在1周年!
いまだにシアトルにホームシックになりつつがんばっている(?)私に
励ましの1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2006-11-07 09:09 | ハワイ・リビング
<< Trump Waikiki T... グアテマラ のおみやげ >>