人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trump Waikiki Tower

Trump Waikiki Tower_d0030633_18143247.jpg今、Newsで観たんですけどね、Donald Trump の売り出したコンド Trump Waikiki tower が10時間で完売ですと。ある所にはあるんですね、お金。



ただいま建設中ですが、半分はホテルになるそうなので、日本のお金持ちの方、ゼヒお泊りになってみてくださいませ。




Nordstrom も出来るし、又この辺一帯の家賃が上がるんだろーね。



 
ま、どーでもいいですが リビングルームはこんな感じだそうですよ。 
Trump Waikiki Tower_d0030633_18233932.jpg


しかし、ハワイ、いくら日本人に暮らしやすいって言ってもね…、何でも高すぎ!
そのうちあんまりにも馬鹿らしくなったら、本土に戻ります。


私は明日も仕事…って事で、薬飲んでねよ。(まだ風邪が抜けない…。)コメントのお返事は週末にで書きます、です。


うっ、ただの愚痴になってしまった…ごめんなさい。



ホントニ、もうどうでもいいんですが、一応、ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ


あ、地震があったときの日の事を全然書いていなかったのですが、家の近所は夜の九時過ぎまで電気も水もなく、電話もインターネットもなしで大変でした。(携帯でテキストメッセージは送れたらしいですが知りませんでした。)

シアトルの地震でも停電にはならなかったし、サンフランシスコ出身の友達も1989年の大地震のときでさえ、ダウンタウンは停電にならなかったと申しておりました。

この日の事を書くと又愚痴になるのでこのへんで…。
by hotcaramel | 2006-11-10 18:28 | ハワイ・リビング
<< Happy Thanksgiv... ほんとにハワイにいるのか~? >>