人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Thanksgiving!

あ、又間が開いてしまいました。しかもコメントのお返事もしてないし。ごめんなさい。なんか、年取ると時間がたつのが早すぎて、ついていけないです…。で、ことしももうThanksgivingがやってきてしまいました。でもハワイにいるとまっつたく季節感がなくて辛いです。

Happy Thanksgiving!_d0030633_13195396.jpg先週末は(半強制的な)ボランティア活動に参加し、なんだかお休みが無いまま…。今日はバーベキューやら、家族のお食事会やら、色々な方に誘っていただいたのですが、なんか気が乗らないんですよね、参加するの。たくさんのお誘いがかかっつた場合は、みなさんどうしてるのだろ~?

一人だとこういうとき面倒くさいですね。あ~又電話だよ。どうしよう?

(アメリカ在住の)皆様はご家族やお友達と、楽しいThanksgivingをお過ごしください。

又、愚痴ってしまった…。
by hotcaramel | 2006-11-24 13:20 | ハワイ・リビング
<< サクサクッ・クッキー! Trump Waikiki T... >>