サクサクッ・クッキー!

Thanksgiving の日にはあんなに愚痴ってたくせに、結局友達の作ったターキーやら、ハムやらマッシュポテト等を食べすぎました…。ただでさえHawaiiに着てからオーバー・ウエイト気味。先週つけたぜい肉は今週中に落としたいのに…。

d0030633_16122790.jpgだめです又やってしまいました、クッキー1箱一気に…。

だってこれ美味しいんですよ~。シアトルではやわらかくて大きい、いわゆるアメリカっぽいクッキーが主流だったような気がしますが、ハワイでよく見かけるこのサクサクタイプのクッキー、美味しすぎです。

特に好きなのはマカダミアナッツ入りの物!(やっぱりハワイだからね。)いろんなメーカーの物がありますが、私はその時安売りしてる物を買っています。ま、どこのも味はそんなに変わらないです。

あと、グアムでしか売っていないミニチョコ・チップクッキーも美味しいんだよね~。
Holidayでお家に帰る友達にしっかり頼んじゃいました。 (Nonnie、お願いね~。)




ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ

昨日友達のテキストメッセージシで知ったのですがシアトル市内で雪が降ったそうですね?まだ降ってるのかな~?
[PR]
by hotcaramel | 2006-11-28 13:24 | フード
<< Merry Christmas! Happy Thanksgiv... >>