人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jake がSaturday Night Liveに!

Jake がSaturday Night Liveに!_d0030633_16184014.jpg


今日はものすご~く、ひっさびさに早く帰宅しました。掃除も洗濯もぜ~んぶ済ませたところで、エネルギー切れで、早く寝ようと思っていたのですが、なんとJake (Shimabukuro じゃないよGyllenhaalだよ、念のため、) がSNLに出演!との事でスタンバイ状態の私...。
あ~寝る前にTVつけて見て良かった!

やっぱ、Jakeかわいい~!と言いつつ、今日はもう書く気力がないのです、お買い物日記は又後日…。

てゆ~か、先日疲れすぎのくせに、canadalifeさんとめいろいさんのブログにコメントを長々と書かせて頂き、間違って、送信せず消してしまいマジでストレスたまりました。私、これ良くやるんですよ、特にノート型パソコンを買ってからは打ちにくいので、頻繁に…。で、打ち直す元気も無いままに葬さられたお買い物日記も数知れず、です。今日のブログはなんとWordに下書きを打っています。情けない…。

Exciteさん、ブログに下書き機能をつけてくれませんかね? あ? そんな間違えするのは(しかもたびたびするのは) 私だけですか? あ~そういえばE-メール打っててもやるな、良く。間違ってブラウザの戻るボタンを押しちゃうんですよ、なぜか。コレが私の遅筆の理由です。

と、言い訳ばかりで、あんまりくだらないので、ちょっとだけ写真を載せてみます、

シアトルの友達が昨日携帯に送ってきたSnow Angelと、
Jake がSaturday Night Liveに!_d0030633_16173816.jpg



今日、カピオラニで私が見た虹…。
Jake がSaturday Night Liveに!_d0030633_1618029.jpg



では、また!



ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2007-01-14 16:21 | ハワイ・リビング
<< ワケあってドイツ語の勉強をはじ... Tower Recordsがハ... >>