人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさ~ん、ごめんなさ~い!

ご無沙汰してしまいました。

酷使していたうちのおんぼろPCついにいかれました。と言うわけで昨日届いた新しいノート型パソコンで打っていますが、キーボードが小さくて慣れるまで時間がかかりそうです~。

古いPCなんですが、英語で使う分にはOKなんですけど、ランゲージ・バーがだめになりました。 (ちゃんと表示されてるのに日本語がまったく打てなくなりました。) いろいと調べたのですが、理由はわからないまま。(もちろん設定のチェックはしましたよ。) 

マイクロソフトのサポートサイトではヴィールスによっていろいろな問題が出てくるということで、除去する(フリーダウンロード)ソフトの使用を勧めていたので使ってみたけど、何も発見されず…。

…ていうかですね、多分容量が少ないのに無理してぎりぎり、いっぱいいっぱいで使っていたところに、WindowsXPのアップデートをしたのが絶対原因だと思うんですけど、問い合わせようにも、マイクロソフトって一切コンタクト取れないんですよね…(メールは送れるようですが。)

と言うわけで今週末にはきちんとブログ写真つきでアップしたいと思っておりますので、見捨てずにお待ちください…。(コメントのお返事も書きますので…。)
by hotcaramel | 2005-10-01 17:43 | ブログ
<< おいしいんですよこれ~! お気に入りの洋書その4 >>