人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアートのなぞ

とうとう4年間使っていた、おんぼろデジカメが壊れました。そんなわけで、この間ワイキキ・ビーチで撮った写真も全滅しました。(泣) しばらく新しいカメラは買えそうもないので、携帯で撮った写真でいきます。で、今日は(も、か・・・)くだらない話題です。

マキアートのなぞ_d0030633_22214045.jpg昨日夜8時ごろ、どうしてもキャラメル・マキアートが飲みたくなった私。でも、シアトルの時と違って私の住んでるコンドの周りにはカフェがないんです。(シアトルでは近所にがあった。)一番近いのがアラモアナのMacy’sの隣のスターバックス。で、仕方がないのでてくてくと、そこまで行って来ました。一時アイス・キャラメル・マキアートに凝ってこればっかりオーダーしてた事があるんですけど、虫歯になったのでやめてました。でもなぜかハワイに来てからまたこればっかり飲みたくなってしまうんです。…で、突然気がついたんですけど、ハワイではいつも、キャラメルとミルクとエスプレッソが完全に混ざった状態で出てくるんです。スタバでも、Honolulu Coffee Companyでもそうなんです。シアトル&東京&バンクーバーでは下のほうにエスプレッソとキャラメルでミルクが上のほうに、なんとなく完全には混ざってなくて、かき混ぜる感じで飲んだと思うんですけど…。ハワイだけかな?なんで?

くだらない話題でした、すみません。コメントのお返事もまだです、すみません。

すみません続きで、よろしかったら、ランキングに1クリックお願いします、すみません…。
人気blogランキングへ


マキアートのなぞ_d0030633_2222783.jpgところで、ハワイにいるとどうしても、クリスマスと言う感じがしないのですが(あったかいクリスマスって私の人生はじめて)、やっと、家のコンドもクリスマスの飾りつけが!結構きれいなので、メインのツリーの写真をとりました。
by hotcaramel | 2005-12-07 22:28 | ハワイ・リビング
<< 寝過ぎ! 誰かとめて~! >>