人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃ、めちゃくちゃいそがし~(泣)

もし、まだこのブログを見捨てないで居てくださる方がいらしたら、ごめんなさい、ごぶさたしております、Hotcaramelでございます。ホントにホントにいそがしかいうえに、インターネットのコネクションがおかしくなり、しかも再起不能のデジカメに続き、携帯電話のカメラまでおかしくなってしまい、(たぶん、レンズに傷が付いてる?)完全に、このブログ、ほったらかしてました。

…っていうか、PC自体いじってませんでした。色々と書きたいことがいっぱいあったの(ちょっとだけどお洋服等、お買い物もしたんですよ~)ですが、今となってはタイミングを逃しました。

でも今日はひさしぶりにのんびり~。

めちゃくちゃ、めちゃくちゃいそがし~(泣)_d0030633_1623313.jpgで、“お疲れ様~”と上司にもらったL'OCCITANEのKIT RELAXANT – GOOD NIGHT KITでリラックスです。
(すみません、レンズの傷のおかげで、写真の真ん中へんがぼんやりと黒く、曇ってます。)

これ、私の上司おすすめのキットで、セットのキャンドルをともして、泡のお風呂につかり、湯上りにボディー・バームを全身にめってリラックスすると、まじでぐっすり安眠できるらしいです。あ、でも私の場合、絶対これなしでも安眠はできるんですが。


ロクシタンは日本にでも簡単に買えますが、ハワイではアラモアナに最近出来た1件のみ。実は私まだここでお買い物したことはないんです。ていうか、足を踏み入れたこともないです。こういうお店に行くと必ず散財してしまうので自分で禁止しているわけです。で、Longs Drugsとかで安いボディー・ケア用品を買っています。デジカメや携帯等色々買いたいし、シアトルや日本にも帰りたいし…節約しなくちゃ…。

あ、でも明日は6ヶ月ぶりに美容院へ行ってきます~。(日本に居た時には考えられないよね。6ヶ月ぶりなんてさ。)


ランキングに1クリックお願いします。
人気blogランキングへ




L’occitane


Ala Moana Shopping Center 内店

Space# 2008
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu, HI 96814
Phone: 808-949-0880


ついでにシアトル&その周辺のお店も…


Pacific Place 内店

600 Pine Street #137
Seattle, WA 98101
Phone:206-903-6693


University Village内店

2629 NE Village Lane #74
Seattle, WA 98105
Phone: 206-529-0801


Bellevue Square内店

302 Bellevue Sq. #153
Bellevue, WA 98004
Phone: 425-467-5902


Alderwood Mall内店

3000 184th St N.W. #624
Lynwood, WA 98037
Phone: 425-778-4259



Longs Drugs

Ala Moana Shopping Center 内店

1450 Ala Moana Blvd., #2004,
Honolulu, HI 96814
Phone: 808-941-4433
by hotcaramel | 2006-06-12 21:36 | ヘルス&ビューティー
<< ハワイの良いところのひとつは… Honolulu Coffee... >>