人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い布達…

可愛い布達…_d0030633_5371177.jpg最近、布地を買って簡単なものを作るのが、好きになってきました。 といっても近所やネットの布屋さんをチェックしつつ何を作ろうかあれこれ考える過程が好きで実際にはそんなに作る暇はないんですが…。 でも可愛い布を見るとつい、買ってしまう、あ~もう収納スペースがないんだよ! ほんと、私、布屋さんが開けるくらい布を所有しています。 特に好きなのはレトロな感じなプリントが可愛い、
コットン100%のものと、ナチュラルなカラーの麻100%のもの。 

頭の中にはあれ作ろう、これも作ろうとアイデアがいっぱいな私ですが、とりあえず今までに作ったものと言えば、先日の日記にも書きましたが、ちょー簡単にできるカーテン、ピロー・ケースのほか、トート・バック、小さなポーチ、ギャルソンエプロン(ダブリエってゆーの?)という小物のみ…。 今作りたいのはPottery Barnで見た物みたいなクッションと、取り外して洗えるクッション・カバー、それも最低5つは作りたい。(新しいソファー購入計画中なので…。) 本格的に作るとなると、きれいに縫える足踏みミシンも欲しいな。 あ~でも、その前に広いところに引っ越したい…っていうか家が欲しい!、と可愛い布達を眺めつつ、物欲だけか高まっていく今日この頃です。


人気blogランキングへ
by hotcaramel | 2005-05-26 23:40 | ファブリック&マイ・ショップ
<< Aveenoのシリーズ 布を買って自分で… >>